人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

天使と悪魔

大人気「天使と悪魔」を観ました。
これは大きいスクリーンで観なくちゃね☆
っつうことでそれなら日劇っしょ!
金曜日に、会社で買った(先週観ようと思ったら持って帰るの忘れた)
前売り券を握りしめて、日劇ダッシュ。
1階の日劇受付に残されたお姉さんに
「明日の分ここで換えてくれませんか?」って言ったら
「この時間帯は、11階まで行ってください・・・・。」
上りましたよ、エレベーターで11階。
「11階は日劇、叙々苑でございます~~。」(1人芝居・夢芝居)
もう閉まりそうだったとこを無理言って換えて頂きました。
天使と悪魔_a0109625_20394062.jpg

そんなこんなで前回「ダヴィンチ・コード」の時は
原作本制覇してから、観に行ったので、今回は情報を
入れずにダン・ブラウン&ロン・ハワード界へ!ど~~~ん。

え・・・・?

うわぁ!
ゲッ!

オぅ。

何やってんだ!

アぁぁ!

気づけよ!

はぁ~~~。

ってかんじで、息つく暇のない2時間10分。

だってトムさまの(クルーズじゃないよ)セクシーショットも
あるんだもん❤

そんなわけで秘密結社イルミナティVSキリスト教会の
お話です。
これはやっぱり映画館で観てください。

私は今日給料日だったので原作を買いたいと思います。



by ticketport | 2009-05-25 20:57 | ミステリー


<< お買いもの中毒な私      再び「ぐるりのこと。」 >>