人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

チェンジリング


これは真実の物語です。

チェンジリング_a0109625_21152130.jpg


来年の2月に公開となる
クリント・イーストウッド監督作品「チェンジリング」を
いち早く観させて頂きました。

2時間20分。

こんなにも場内全体で物語の行く末を息を呑み待っている
雰囲気を感じたのは久しぶりです。

主演はアンジェリーナ・ジョリー。

1928年。

シングルマザーのクリスティンは、
息子のウォルターを家において後ろ髪ひかれながらも
休日出勤をする。

帰宅すると息子の姿はなかった。

5ヵ月後、
警察より息子が見つかったと連絡が入り
迎えに駆けつけると
まったく別人の子供が「ママ」と近寄ってきた。

ここからクリスティンの長い闘いが始まる。

これくらいしか内容は書けません。
すごい濃い内容です。
これで終わりかと思えば、そんなもんじゃない。

ショッキングな場面で目を覆うことさえ忘れるストーリー。

絶対、観てください。

来週からちけっとぽーとで、前売り券販売開始です。




by ticketport | 2008-12-13 21:37 | サスペンス


<< ブロードウェイ♪ブロードウェイ...      WALL・E ウォーリー >>