人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

「ベガスの恋に勝つルール」

「ベガスの恋に勝つルール」_a0109625_18402481.jpg

ラブコメディ「ベガスの恋に勝つルール」を観ました。

キャメロン・ディアス主演ときたら、やっぱり観ないとね。
一時期心配だった(マルコビッチの穴のときとか)キャメロンも
去年の「ホリディ」で復活!(私見です)

今回もアシュトン・カッチャーと素敵なラブコメディを
魅せてくれます。

婚約者に振られた女性と、仕事をクビになった男性が
ひょんなことからラスベガスで知り合い、酔った勢いで
その日に結婚してしまいます。
次の日、これからのことを話し合おうとするけどケンカになり
別れ際に怒りながら入れたコインで大当たり。

互いに賞金は自分のものだと主張するが
埒が明かずに、裁判へ。

結婚生活を6ヶ月おくることで、賞金を折半という判決が
くだり、2人は嫌々同じ屋根の下で生活することになります。

キャメロンのユーモアの効いた演技はやっぱりおもしろいし、
それなのにあのスタイルとくれば、ため息モノ。
アシュトンもそれに続けとばかりに、いい味です。

周りを取り囲む友人はおバカばかりで
最後まで笑わせてくれました。

酔った勢いで結婚!っていうのもアリかもしれません。



by ticketport | 2008-08-19 18:55 | ラブストーリー


<< 横浜トリエンナーレ      大橋歩夏休み絵本原画展 >>