人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

幸せになるための27 のドレス

幸せになるための27 のドレス_a0109625_2113797.jpg

雨、雨、雨。

今日から公開の「幸せになるための27のドレス」を
新宿武蔵野館で観て来ました。

さぶかった。

仕事もプライベートも人のために生きることが生き甲斐に
なっている、主人公。
気乗りがしなくてもNOを言えないお人好し。
好きな相手にも告白できずに、あっさり妹に持ってかれちゃう
始末。

そんな彼女が、自分の幸せを掴もうと奮闘するお話。

「グレイズ・アナトミー」のキャサリン・ハイグルが主役。
やっぱりかわいい。
洋服も、うらやましいくらいのセンス。

「プラダを着た悪魔」の脚本家が今作品も担当。
イライラするほど、やさしい彼女が、最後すっごいがんばる姿に
涙が出ちゃった・・・・・・・と思ったら「鼻水」が先だった。
かわいくないね。まったく。

映画のような素敵なストーリーが自分の人生にあるとは
思わないけど、ちょっとは期待してもいいかな。
って思うような、作品でした。





by ticketport | 2008-05-31 21:01 | ラブストーリー


<< 山のあなた 徳市の恋      アフタースクール、その2。 >>