人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

「アメリカを売った男」

「アメリカを売った男」_a0109625_1752439.jpg

シャンテシネにて「アメリカを売った男」を観て来ました。
2001年、アメリカで20年もの間スパイ活動をしていた
FBI捜査官の男が逮捕された。
彼はどうやって人々を騙し続けていたのか?
彼はどうやって逮捕されたのか?
アメリカを震動させた真実の事件の裏側とは?

クリス・クーパー演じるスパイの男の泣きそうなこの表情。
前売り鑑賞券にも同じデザインが写されていて
それを観た時「観たい!」って思いました。
併せて気になったこのタイトル。

観たい作品って松田聖子じゃないけど「ビビビ」って
くるもんですよね?

騙すか騙されるかの内容で
私も騙されないように気をつけるようにしたけど
結局騙されてしまいました。
最後は何とも切なく悲しい結末だけど
それは致し方ない。

いろんな感情が巡るこの作品と、
クリス・クーパーの演技に拍手です。

それにしても本当にアメリカであった話だなんて
驚かずにはいられないのです。

「アメリカを売った男」_a0109625_19174624.jpg





by ticketport | 2008-04-06 17:52 | サスペンス


<< 国宝薬師寺展      マイ・ブルーベリー・ナイツ >>