人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

「エンド・オブホワイトハウス」


「エンド・オブホワイトハウス」_a0109625_20353584.jpg


© 2013 Olympus Productions,Inc .

結構な面々が出てますよ。この作品。
ノーチェックだったもんね、モーガン・フリーマン出てるなんて。
「オブリビオン」にも出てるしさ。

そしてこの作品。
まさかの絶望的映画!?
って途中まで思ってしまいました。

どうやっても犯人側に軍配上がってたもんね。

絶対ホワイトハウス手渡しちゃうでしょ!
何人殺されたと思ってんの!?

でもこれが映画なんです。

大丈夫です。
我らのジェラルド・バトラーさまがいるから!!

ホワイトハウスが韓国のテロリスストたちに包囲されて
なす術ないままでいるアメリカ国家。

そんな中、大統領専任のシークレットサービスだった男が
立ちあがる。

彼にはやり甲斐を見出していた仕事から離れるべき
暗い過去があったが、
アメリカへの愛、そして自分の仕事への誇り、
これが強く彼に肌身離れずあった。

大統領の命は何としても自分が守る。

身一つでホワイトハウスへと乗り込んで行った。

by ticketport | 2013-06-22 20:41 | アクション


<< 風立ちぬ      世界にひとつのプレイブック >>