人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

LOOPER

ジョセフ・ゴードン=レヴィットとブルース・ウィリスが競演の
「LOOPER」観ました。


LOOPER_a0109625_2225355.jpg
© 2012 LOOPER DISTRIBUTION, LLC. ALL RIGHTS RESERVED


タイムマシンが開発された未来、
犯罪組織はそれを悪用し証拠が残らないように
ターゲットをタイムマシンに乗せて未来から30年前へ。

そこで待ち受ける殺し屋「LOOPER」が
ターゲットを殺し、処分する。
そんなシステムが当たり前になっていた。

未来が狂わないように
送られてきたターゲットは必ず始末しなくてはいけない。
もしもターゲットを殺せなかった場合、
自分が抹殺されてしまう。

ある日凄腕ルーパー、ジョーの前に現れたターゲットが
30年後の自分。
ターゲットは一瞬怯んだジョーを倒して
彼の前から消えてしまった・・・・・・・。

ターゲットはある目的を果たすため自ら
過去へとやってきたのだった。

予想を覆す内容に驚きましたが
それは結構奥深くただのアクションでは済まされなかったのです。
わたしの好きなジョセフ様も段々主役級での出演が多くなってきて
期待大なんですが、
この作品、時より写りが彼のかっこよさを損なわせてる気がしてならないです。
彼は悪くない!!(笑)

ポール・ダノもちょいちょい出てるんですけど
リトルミスサンシャインのイメージが頭から離れません・・・・・・。

by ticketport | 2013-02-02 22:09 | アクション


<< アルバート氏の人生      フランケンウィニー >>