人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

「ファミリー・ツリー」

「ファミリー・ツリー」_a0109625_22161852.jpg
© 2011 Twentieth Century Fox

すんません。酔ってます。
皆さんに「映画愛」を押し付けます。

映画が好きだ~~~~~!!!!!

「ファミリーツリー」観たよ。

つまりのとこ。

失って気付く「大切なもの」。
近くにいると気付けない「大事なその存在」。

元には戻せないから。

今ってやつを大切にするしかないんだって。

想いは相手がいるからこそ伝えられるのですね。
心へぶつけてこう。
(迷惑なんて言わせないから)


妻が事故で意識不明状態。
家のこと、娘の世話をする夫が知った妻の浮気。

家庭を顧みることなかった男性に対する「罰」のような
できごと。

娘は自由奔放に生きて、どう接していいかわからないし、
妻の浮気相手が気になって仕方ない。

夫よ、あんたどうするつもりだ?

ハワイ暮らしも楽じゃないと、作品の中で言うけど
東京でこの状況よりは格段にいい方向へ進む気がして
ならないけど、どうなんでしょうか。

by ticketport | 2012-05-24 22:42 | 感動


<< ミッドナイト・イン・パリ      「12Lotus] >>