人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

ALWAYS三丁目の夕日’64

ALWAYS三丁目の夕日’64_a0109625_22272824.jpg
© 2012 「ALWAYS 三丁目の夕日‘64」製作委員会

みなさん、こんばんわ。

「ALWAYS三丁目の夕日’64」を観ました。
ご存知こちらのシリーズ、5年ぶりの3作目。

みんな人生を何歩も進んでましたね。
茶川さんとこの子も、鈴木オートのとこの子も
ちょっと見ない間に大きくなってねぇ・・・・・。

それでも時代は昭和39年。

東京オリンピックが開催されたその年。

世界に東京の近代化をアピールしようと
いろいろ大変だったらしいですが
夕日町の人情はまだまだ!

笑うとき、泣くとき、悩むときはみんな揃って。

場内はすすり泣きがいろんなとこから
聞えてきました。

この時代を生きてきた人たちが思い出して
自分とダブらせたりしたんでしょうか?


ご家族揃って、映画館の大きなスクリーンでぜひどうぞ。

by ticketport | 2012-02-05 22:43 | 感動


<< 人生はビギナーズ      2/10公開「ドラゴン・タトゥ... >>