人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

恋とニュースのつくり方

まるで今日のような暖かい気持ちにさせてくれる作品を
観てきました。

レイチェル・マクアダムス主演の「恋とニュースのつくり方」。

恋とニュースのつくり方_a0109625_185734100.jpg
© 2010 Paramount Pictures. All rights reserved.



ある女性TVプロデューサーが突然解雇され
新しい職場として訪れたのは、視聴率最低のニュース番組だった。
番組チームはバラバラ、キャスターを務める2人は犬猿の仲。
低視聴率を改善しないと番組を打ち切られることを
告げられるが・・・・・・・・。

仕事が忙しくても、恋愛はできるよ!
っていう、応援歌のような内容。

一生懸命仕事をしている主役のベッキーはかなり素敵。
スーツも似合うし、目が輝いている。
でも、ある男性が恋愛対象となったときに見せるベッキーの
笑顔もまた素敵。

別々の魅力。

段々に仲間としてと団結力が生まれてくる仕事仲間も
魅力のある人たちが名を連ねています。

両方うまくいくなんて羨ましいに限るけど、
ここに出てくる恋愛相手はかなり心が広く、協力的で
何しろかっこよすぎるのよね。
(やっぱり映画だから?)

1歩でも彼女に近づけますように・・・・・・・。

by ticketport | 2011-03-06 20:13 | ドラマ


<< 地震という名の試練      英国王のスピーチ >>