人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

特攻野郎Aチーム

かなり前から映画化されるって話を聞いてた「特攻野郎Aチーム」が
ようやく公開になったので観に行ってきました。

そう、昔にTVドラマで放送されてたやつです。
「タートゥター、ドゥタッター、トルッタルタッター、ドゥタッター」

こちら映画版も個性にあふれた出演者!

特攻野郎Aチーム_a0109625_21221957.jpg
© 2010 TWENTIETH CENTURY FOX

なぜか無実の罪で牢獄行きにされたAチームのメンバー。
みんな世界各地に引き離されたものの、
あっけなく脱獄。

無実の罪を晴らすべく、
リーダー”ハンニバル”の奇襲的作戦で
真犯人を探すメンバーたち!!

無実の罪をかぶせられるとこまでなんてまだ物語の始まりなのに
そこだけで何回場内一同笑っちゃったか・・・・・・。

特に私がお気に入りなのは
「第9地区」でTVレポーターとして宇宙人と接触したために
変な液体がかかっちゃって、大変な運命を背負ってしまった
主演を演じたシャルト・コプリー。

本当に上手なんだもの!
演じてる雰囲気をまったく
醸し出すことなく役柄を全うしちゃってるんだもの。

これを機に、ドラマの再放送をお願いします。
「ナイトライダー」もできたら・・・・・・・。

そんなこんなでエンドロールが始まったからって
席を立ってしまった、みなさん。
もう1度観に行くべきです・・・・・



by ticketport | 2010-08-30 21:32 | アクション


<< Colorful -カラフル-      「ソルト」 >>