シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 21日

TED テッド

こんばんわ。

みなさん、ぜひムビチケを使ってみてください。
あの便利さがきっとお分かり頂けると思います。

この作品のおかげでムビチケの認知度が
少し上がったと思われる「テッド」のご紹介です。
※今はもうちけっとぽーとにて完売となってしまいました。

a0109625_2339627.jpg
© UniversalPictures/Tippett Studio.

いじめられっ子のジョンのために
両親が彼にプレゼントしたテディベア。

ある夜、ジョンは神様にお願いをする。
「テディが自分にとって一生のお友だちになりますように」

翌朝、ジョンの祈りが届きテディ「テッド」に魂がやどる。

それから約30年。

ふたりはいい大人になっていた。

下品で女が大好きでマリファナばっかやってる
いい”大人”に。

そうなんです、結構下品なんです。
でも「アハハハハ」って笑っちゃえる映像になってます。
(けど嫌な人もいらっしゃいますかね)

でも途中からジョンとテッド2人の間にある「絆」を
感じられる場面が多くなってきてしっとり。

さっきまであんなにお下劣さにお腹抱えてたのに
今わたしの目に涙が~~~~~~~~~!!!omg

そんなこんなで
テッド超かわいいです。

冬に突如現れ人気をかっさらった中年クマですね。
[PR]

by ticketport | 2013-02-21 23:48 | コメディ
2013年 02月 02日

アルバート氏の人生

a0109625_22144483.jpg
© Morrison Films


こんな切ない物語があっていいのかわかんないです。

「アルバート氏の人生」を観ました。

実は女性なのに男性としてホテルのウェイターをしながら日々質素に生きる
アルバート氏の日々を綴ったものです。

夢は小さなタバコ屋を開くこと。

それを目標に宿泊客からもらったチップを床下に貯め、
間もなくその時が近づこうとしていた。

ちょうどいい空き家もみつかって
その場所を眺めながら、
喫茶できるスペースがあったり、
お客さんと親べりができるカウンターがあったり。
彼の頭の中で次々イメージができあがってくる。

そんなある日
ホテルにやってきたペンキ職人のヒューバートと同室に
なったことから
アルバートの人生が少しづつ変化していく。

その「変化」がアルバートにとって良かったのか悪かったのか
私は未だに後者に思えてしまうんだけど、
でもそれで良かったのか・・・・・・・とか頭の中がごちゃごちゃになってしまう。

偽りがときに人にとって夢を叶える手段であって欲しい。
[PR]

by ticketport | 2013-02-02 22:38 | ドラマ
2013年 02月 02日

LOOPER

ジョセフ・ゴードン=レヴィットとブルース・ウィリスが競演の
「LOOPER」観ました。


a0109625_2225355.jpg
© 2012 LOOPER DISTRIBUTION, LLC. ALL RIGHTS RESERVED


タイムマシンが開発された未来、
犯罪組織はそれを悪用し証拠が残らないように
ターゲットをタイムマシンに乗せて未来から30年前へ。

そこで待ち受ける殺し屋「LOOPER」が
ターゲットを殺し、処分する。
そんなシステムが当たり前になっていた。

未来が狂わないように
送られてきたターゲットは必ず始末しなくてはいけない。
もしもターゲットを殺せなかった場合、
自分が抹殺されてしまう。

ある日凄腕ルーパー、ジョーの前に現れたターゲットが
30年後の自分。
ターゲットは一瞬怯んだジョーを倒して
彼の前から消えてしまった・・・・・・・。

ターゲットはある目的を果たすため自ら
過去へとやってきたのだった。

予想を覆す内容に驚きましたが
それは結構奥深くただのアクションでは済まされなかったのです。
わたしの好きなジョセフ様も段々主役級での出演が多くなってきて
期待大なんですが、
この作品、時より写りが彼のかっこよさを損なわせてる気がしてならないです。
彼は悪くない!!(笑)

ポール・ダノもちょいちょい出てるんですけど
リトルミスサンシャインのイメージが頭から離れません・・・・・・。
[PR]

by ticketport | 2013-02-02 22:09 | アクション