シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 01日

悪の教典

伊藤英明に惚れた人!

「は~~~~~~~い!!!!!」

悪の教典観てきました。

お尻丸出し。歓迎します。
伊藤英明かっこいいです。
(海猿観てないもんで、こちらで筋肉美を味わいました。)

But,染谷くんも、ええ男になってきましたな~。

a0109625_2391226.jpg
© 2012「悪の教典」製作委員会.

生まれながら他者との共感能力を持ち合わせない人間がなぜか教師となる。
普段は生徒や周りの教師から絶大な人気を博しているが、
実際はその卓越した知性ですべての人たちを操っている。
自分の思うがままに。
あるとき自分の予定とのズレが生じたことで
校内にいる人間をすべて射殺しようと企む・・・・・・・。

血が何リットル噴き出したことか。

ごはん食べたあとに観ると吐きそうになるかも?
映画のあとだと食べたくなくなるかも?

いやしかし、三池作品初めてかもしれない。

二階堂ふみさんや、
林遣都さんも出てて将来映画界を担う人たちで
溢れていました。
[PR]

by ticketport | 2012-12-01 23:24 | サスペンス