シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

ダークナイト・ライジング

a0109625_18383845.jpg
© 2012 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC.

「ダークナイト・ライジング」観てしまった・・・・・。
久しぶりなんだ、この感動は。

「バットマン・ビギンズ」「ダークナイト」を
公開前に復習をしたから尚更なのか・・・・・。

ゴッサムという街をすべて巻き込み
「戦場」と化してまで、戦わなければならない相手は
強く、そして大きかった。
[PR]

by ticketport | 2012-07-31 18:46 | アクション
2012年 07月 11日

ラム・ダイアリー

わたし、正直言って変装しているジョニー・デップより
こう言うジョニー・デップを待ってます。

だってかっこいいのに
それをわざわざ隠してしまうなんてもったいないじゃない
ですか!

まさにジョニーって「色男」「艶男」ですわな。フフフ。
ヴァネッサ・・・・・・・・・・・・・・・・・。(涙)


そんなわけで「ラム・ダイアリー」観てきました。

a0109625_21484160.jpg
© 2010 GK Films, LLC. All Rights Reserved.


ジャーナリストのポールはプエルトリコにある新聞社へ。
ポールはアル中。
そこで編集長にお酒をやめないと取材に行かせないと
毎日星占い記事を書くポール。
※この編集長がリチャード・ジェンキンスで吹いた。

そんな退屈なある日、ポールは
ある大富豪の男から依頼が舞い込む。

それは自分にとってビッグチャンスとなる大ネタ。
ポールは迷わず依頼を受けるが、
彼はその男の婚約者に恋をしてしまったところから
彼の心がどんどん傾いて行く。

プエルトリコの新聞社で働く社員たちが
何とも滑稽。
そこで育まれる男の友情に嫉妬。

また大富豪の婚約者の美しさにも嫉妬。

やっぱり映画では美男美女が恋して欲しいわ♡
[PR]

by ticketport | 2012-07-11 22:58 | ドラマ