人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

「そんな彼なら捨てちゃえば?」8月1日公開!

「そんな彼なら捨てちゃえば?」8月1日公開!_a0109625_23142573.jpg
© MMVIII IFP BLACKSWAN GMBH & CO. KG TM NEW LINE PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED

「そんな彼なら捨てちゃえば?」をちょっぴり早めに
鑑賞させていただきました。

公開は8月1日(土)です。

「恋愛における行動」に対する男性と女性の感性や価値観の違いを
コメディタッチに描いた作品。
あまりにあり得る話ばかりで、場内は笑い声で溢れていました。

女性の皆さん経験ありませんか?
気になる人や好きな人からなかなか連絡がこない…。
「連絡するね」って言ってくれたよね・・・?

不安になって周りの友達に相談すると、
友達は言うのです。
「たぶん連絡先無くしちゃったんだよ」
「彼、忙しいんだよ」
「緊張して連絡できないのかも?」

ただ彼は自分に気がないだけ。

頭のどこかでわかっているのに、
その優しい言葉たちがわたしの妄想に拍車をかけるっつうの!

物語には何組かのカップルやシングルの男女が出てきます。
いずれかにあてはまりそうなお話。

誰が観てもきっとうなずけるはず、笑えるはず、
元気をもらえるはず。

いずれにしても、私にとっちゃ
「そんな彼でも出会いたい!」
捨てやしないわ!

by ticketport | 2009-07-15 23:21 | ラブストーリー


<< 「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ...      「ココ・アヴァン・シャネル」9... >>