人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

「ハゲタカ」

6月6日(土)より公開になる
あの!「ハゲタカ」を拝見させていただきました。

NHKドラマはね、最近注目株が多いっすよね。
結構はまってます。
昔の土曜枠とか、時代劇(内野さんが出てたやつ)も
あ、でも緒方拳さんが主演の単発「帽子」も泣きました。

下手な連ドラよりNHK。
受信料は払いましょう!(まわしもの?)

「ハゲタカ」_a0109625_23401934.jpg


金融骨太映画なので
ちょっと難しいですけど、脚本がしっかりしてるし
出演者がかなりのツワモノ。
嶋田久作さんの色気、志賀廣太郎さんの声も良かったし。
やっぱり松田龍平の目。
大森南朋の主演で大丈夫か!っていう母性本能を
くすぐられる演技。(いやいや、あっぱれ!)
玉テツの演技にもびっくりこきました。

日本の大手自動車会社を中国ファンド会社の買収から
守るべく、再び”ハゲタカ”が立ち上がる!

あっという間の2時間ちょっと。
ドラマを観てたかたも、そうでない方もぜひどうぞ。


by ticketport | 2009-05-12 23:47 | ドラマ


<< 再び「ぐるりのこと。」      おと な り >>