人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

☆祝☆200投稿!「バーン・アフターリーディング」

おめでとう!みんな。

地道に投稿し続けて、約1年と8か月。
がんばったわ、わたしたち。

番外編入れなくても180本くらいの作品を
こちらで紹介できてるのは感動だわ。(>_<)涙★

こう考えるとやっぱり映画って「不滅」ね。

あぁ、素敵❤わ・た・し。

さてもっと素敵なメンズに会いに
「バーン・アフター・リーディング」を鑑賞。
☆祝☆200投稿!「バーン・アフターリーディング」_a0109625_18382014.jpg

ね?
ブラピ(鼻血・・・)、マルコヴィッチ、ジョージ・・・・・。

この作品は去年「ノーカントリー」で話題をかっさらった
コーエン兄弟の最新作でーす。

それも、1時間30分という、
最近では短めの上映時間だったりするわけなんだけど
これってすばらしいっすよね。

長くしようと思えば、なんだってOKじゃないですか?
でも1時間30分でストーリーを完成させるって
いう才能って、誰でも持ってるものじゃないです。

というわけで爽快なドタバタ劇。

☆祝☆200投稿!「バーン・アフターリーディング」_a0109625_18462650.jpg

フィットネスクラブの更衣室に落ちてた1枚のCDーROM。
それを拾った従業員の男女(①・②)と、
CD-ROMの持ち主(③)。
そして、その持ち主の妻(④)と不倫中の男(⑤)。

はい、この5人のいろいろな絡み合いで
物語が成立するわけです。

言ったらおしまいのコメディのためこれでお・わ・り。

※こういうブラピもかなりカルビー!(やめられない・止まらない)


by ticketport | 2009-04-29 18:49 | コメディ


<< スラムドッグ$ミリオネア      グラン・トリノ >>