人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

岡田将生ツアー①「ホノカアボーイ」

親友と新宿バルト9にて勝手に開催しました。

「岡田将生ツアー」

ご飯をモリモリ食べて、2本立て。

まず1本目は本日14日(土)公開の「ホノカアボーイ」で~す。

岡田将生ツアー①「ホノカアボーイ」_a0109625_2133051.jpg


舞台はハワイにある小さな町、ホノカア。
恋人とハワイへ旅行にきたレオはなぜかひょんなことから
この町にある小さな映画館で映画技師として働くことに。

この町でレオが出会ったちょっと変わった、けど温かい人たちと
ビーが作った美味しい食事。

まるでハワイにいるような、ゆっくりと暖かな時間が流れます。


「年齢(トシ)だからって、しちゃいけないことなんてないんだぜ」


ロールキャベツ、ちらし寿司、焼きそば、海老フライ、
スパム握りなど、唾がドロドロ出てきそうなものがズラリ出てきます。

鑑賞前の腹ごしらえは、忘れずに。


by ticketport | 2009-03-14 21:42 | ほのぼの


<< ツアー②「ハルフウェイ」      「新宿インシデント」ストラップ... >>