人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

パッセンジャーズ

最近曇り模様、雨模様ばかりで萎えますね。
そんなときはやっぱり映画ですかね。

you tubeでアカデミー賞の授賞式を観るのが先週のマイブーム。
女優は、やっぱり女優。
オ~ラが凄すぎます。
ライトの当たり方もハンパない。
それじゃなくてもキレイなんだから、一般ピポの私なんか
ライト持ち歩かないと罪だよね。

そんな中でも超いい人に映ってたのは
「アン・ハサウェイ」。
大きい眼を輝かせて、自分が逃した賞でさえ
賛辞を懸命に贈ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パッセンジャーズ_a0109625_11123992.jpg


そのアン・ハサウェイ主演の「パッセンジャーズ」を
観てきました。
予告から気になってたんだけど、「フライトプラン」の二の舞に
なりそうで、でもネタとしてそんなのを期待している自分が
いたりして。

そうしたら予想外にも、裏切られました。わたし。

飛行機事故で生き残った5人をセラピストのクレアが担当することに。
しかし、謎が解き明かされそうとすると、次々と生存者が失踪し、
クレアにの周りにも不可解な現象が起こり始める。

彼女の単なる妄想か?
それともすべて仕組まれた罠なのか?
事故の真相はいったい?


むむむ・・・・・。続きは言いませんぞ!

生存者の1人を演じるパトリック・ウィルソンは
やっぱりいい男。
「リトル・チルドレン」ときもそうだったけど
彼の胸毛なら気にしません。


by ticketport | 2009-03-08 11:16 | サスペンス


<< 「新宿インシデント」ストラップ...      少年メリケンサック >>