人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

大橋歩夏休み絵本原画展

大橋歩夏休み絵本原画展_a0109625_15335996.jpg

駒沢大学駅からすぐにある「IO GRAPHIC」は
イラストレーター大橋歩さんのショップ兼オフィスです。
そこの地下にあるギャラリーでは今、ご本人の絵本原画展が
開催中。
そんなに広いスペースではないですが、「舌きり雀」などの
絵本に使用された原画などが飾られています。

イラストレーターとしてだけでなく、季刊誌「アルネ」をご自分で取材編集
そして発行されてて、素敵な生活や料理、街そしてファッションなどを紹介を
してくれます。

手の届かないようなモノや事柄ではなく、身近に感じられることばかりで
これなら私も!って思えます。

シネマではないけど「大橋歩」の紹介でした。

by ticketport | 2008-08-19 15:33 | 番外編


<< 「ベガスの恋に勝つルール」      『たみおのしあわせ』 >>