人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

『人のセックスを笑うな』

『人のセックスを笑うな』_a0109625_20213735.jpg


お友達を誘って、
「人のセックスを笑うな」を観てきました。
混雑しているということで、公開からちょっと時間が
経ってしまったけれど
それでもまだまだ大人気。

山崎ナオコーラの小説を映画化。
美術学校の生徒、みるめ
その学校で働く講師、ユリのお話です。

みるめは、19歳でまだまだ少年。
ユリは39歳で結構大人。
そんな2人の恋愛は、みるめが猛烈好き好きパワー
炸裂で、ムズムズしちゃいます。

いやー、照れちゃいますもの。
そんなの見せ付けられたら
私だってさ、イチャイチャしたいよ。
あーーーーかゆい、かゆい。
むずがゆい。
裸でストーブに当たりたい。

この気持ち、春の訪れだわ。開花宣言。

それでも、あることでその恋愛も急降下。
恋には終わりがきっとくるって
誰かが唄ってたけど、
それなら、その恋の終わりと一緒に次の恋を
運んで来て欲しいのよ。

それじゃないと
一歩を踏み出せないから。

『会わなければ、
あきらめられるっていうもんじゃねぇだろ。』

みるめに片思いしている、えんちゃん役の
蒼井優が最高にかわいいです。
えんちゃんもかゆくて仕方がないんだろうなって
勝手に想像して、またむずがゆくなる。



by ticketport | 2008-03-08 20:21 | ラブストーリー


<< 「バンテージ・ポイント」      アニー・リーボヴィッツって誰? >>