人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

バチェロレッテ

バチェロレッテ_a0109625_13355495.jpg
© 2012 Strategic Motion Ventures, LLC.


人の幸せを妬む内容の作品が
年に一度は公開されて、またそれを必ずや
映画館で鑑賞してしまうわたし。

みなさん、こんにちわ。

そうですね、昨年はヤング≒アダルトとか
ブライズメイズとか公開されましたしね。

女性にとっての永遠のテーマなんでしょうかね?
(カッコよく言えば)

内容は語ることなくおわかりかと、
いやしかし今回の物語はかなり過激です。

これを観たらきっと
「大切な友だちの幸せは純粋に喜ぶべき」って
心に誓わずにはいられないと思います。

逆の立場になったときに、わたしは人に自分の幸せを
喜んでもらえるような人間かい?とね。

そんなわけで、ぜひこれを映画館でご鑑賞いただき
春を迎えようではありませんか!!

by ticketport | 2013-03-09 13:36 | コメディ


<< 世界にひとつのプレイブック      アウトロー >>