人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

アウトロー

トム様主演作。
「アウトロー」を鑑賞しました。

アウトロー_a0109625_1847073.jpg
© 2012 Paramount Pictures. All Rights Reserved.


アウトロー=流れ者。

トム様っていつも正義な人の役が多いので
こんな役も引き受けられるのねって
意外な感じがしました。

ある川のそばのオフィス街で起こった無差別な銃殺事件。

すぐさま挙げられた犯人は黙秘の中
あるメモを刑事に示す。

「ジャック・リーチャーを呼んでくれ」

どこからともなく現れたジャック・リーチャーは
何も守るものもないアウトローな男。
元軍のエリート捜査官ということ以外何もわからない。

被告の女性弁護人はジャック・リーチャーへ不信感を抱きながらも
ジャックが次々とこの事件に関する不審な点に興味を抱き
事件の真相を追うために彼と共に行動。

誰かが彼らの命を狙っていることも知らずに。

シリアスものかと思いきや
ところどころフッと笑えるシーンもあり、
わたしとしては安心して楽しめる作品でした。

トム様の肉体美は相変わらず。
独り身になって、ヨダレものですね。

初夏には「オブリビオン」も公開となるし
これからも変わらずの活躍を願ってます。

by ticketport | 2013-03-02 19:18 | アクション


<< バチェロレッテ      TED テッド >>