人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

ヘルタースケルター

みなさん、こんばんわ。

映画結構観てるんだけど
言葉がうまく見つからず更新できませんでした。

すいません。

そんなわけで。

エリカさんが主演して話題になってる
「ヘルタースケルター」です。

ヘルタースケルター_a0109625_22302358.jpg
© 2012 映画『ヘルタースケルター』製作委員会

トップスターりりこ。
彼女は誰もが羨む美貌の持ち主であるが
本当は全身整形。

芸能界という世界で生き残るために、
また築き上げた金・地位・光りを維持するために
「りりこ」に携わる人間たちが彼女を乱してゆく。

まぁレロレロ感たっぷりで
エロさ満点です。

人間の強欲さを三大欲のひとつである「性欲」に置き換えて、
弱さ、醜さ、汚さ、でも逃れられないその魅力に
引き込まれてっちゃう、人間の姿を蜷川さんは映し出そうとしたのかな?

と深く考えるて思ったりしました。(えらそうにすいません)

エリカさんはいろいろ私生活であまりいい報道がされませんが
わたしはテレビドラマ「1リットルの涙」で彼女のことを
初めて知って勝手に彼女を有望視してました。

まぁそのあといろいろあったんですけど、
この作品をみて
やっぱりエリカさんのオーラってハンパないなぁ。
って再確認したわけです。

いやしかし、
芸能界っていう世界がここで映されたような欲の塊であるならば
エリカさんをこの作品の主人公りりこのようにはして欲しくないな
と感じてます。

by ticketport | 2012-08-11 22:30 | ドラマ


<< おおかみこどもの雨と雪      ダークナイト・ライジング >>