人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

ブライズメイズ

ブライズメイズ_a0109625_2113050.jpg
© 2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED


ブライズメイズ観ました。

いやぁ、おもしろかったです。

場内の女子たち。
腹抱えてました。

男性の方、面白かったですか?
女性に100%向けて作られた作品だと思うので
ちょっと居ずらかったかもしれないですね。

親友のブライズメイズ(花嫁介添え人)のリーダー、
「メイド・オブ・オーナー」をお願されたことから
始まるドタバタ劇!(ニンマリ)

30代後半。
特定の彼はいないし、
財産はたいて開店したケーキ屋は倒産。
それでも親友と楽しい毎日をおくるのが楽しみなアニー。

しかし親友から「婚約」を伝えられ心中穏やかで
なくなる。

自分と比較し
幸せをつかんでいく親友に嫉妬心を抱いて
だんだんと、かわいくなくなるアニーは
苛立ち→自己嫌悪の繰り返し。

そんなアニーに優しくしてくれる男性にすら
拒否反応を示しちゃって、どんどん人が離れて行く。
もう彼女の人生がグチャグチャに!!

どうすんの?アニー?


「素直が一番、たまにはかわいくね❤」

by ticketport | 2012-05-06 21:15 | コメディ


<< 5/11公開「幸せの教室」      裏切りのサーカス >>