人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

ニューイヤーズ・イブ

今年も1年ありがとうございました。
「ちけっとぽーと」を通して映画を鑑賞して頂いた方へ
深く感謝申し上げます。

ニューイヤーズ・イブ_a0109625_20334520.jpg
© 2011 NEW LINE PRODUCTIONS, INC.



年内最後のご紹介作品は
「ニューイヤーズ・イブ」です。

舞台はニューヨークの大晦日。
そこではさまざまな物語が繰り広げられていた。

1年前の大晦日に運命的な出会いを果たし、
1年後の大晦日、同じ場所で会う約束をした男女、
死期が近づいてきた男性と、彼を見守る看護師、
カウントダウンイベントを任せられた女性、
今年始めに掲げた目標を1つも達成できず、
大晦日にすべてをやり遂げようとする女性、
年明け一番最初に出産すると賞金が出ることを知り
我こそ先に!と懸命になる夫婦。

これだけでももうお腹いっぱいですね。

ニューヨークではこんなに盛大に
年明けを迎えるんですね。
アツいです。

セリフの中に
「すべてを許し、受け入れて、前を向いて来年を迎えよう」
という言葉がありました。

涙です。

皆さんが素敵な来年を迎えられますように。

3月11日に起こった震災によって被害を受けられた皆様に
少しでも多くの「光」が射しますように。

映画を鑑賞し、皆さんにご紹介できる機会があることに
感謝します。

                         ちけっとぽーと

by ticketport | 2011-12-30 20:51 | 感動


<< 聯合艦隊司令長官 山本五十六      ミッション・インポッシブル >>