人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

モテキ

年始に掲げた「年間映画100本鑑賞!」の目標も
あっさり忘れて、まだ40本も観ていない感じです。

そうですね。理由としましては特に・・・。
休日出勤がめちゃんこ増えまして、
映画館との息が合わなくなってきたんでしょうかね。
「休みの日は休みたい」と思うようになったんですかね?
お年寄り発言です。

まぁ、観たいものは観ないとね。

「モテキ」観ました。

わたし「連ドラ」は観ない人なんですが
(決まった時間にテレビの前にいるなんて・・・)
(あ、「カーネーション」は観てます)
(予約録画とかも面倒です)
(いや、そこまで魅力のあるものがないんでしょう)
この「モテキ」だけは観てました!

モテキ_a0109625_22563048.jpg
© 2011映画「モテキ」製作委員会

テレビドラマが映画化。
女性陣は入れ替え。
藤本を演じる森山くんはそのままです。


これまでモテなかった藤本幸世の前に
また「モテキ」(複数の人に好意を持たれる時期のこと)がキタ???

話がスゴイ合って、超美人だけど彼がいる「みゆき」
みゆきの友人でお嬢様系・好きな人に一途な「ルミコ」
ガールズバーで働く一見派手だけど家に帰れば普通の女子「アイ」。

それぞれ違うタイプの女子に好かれた幸世は
果たしてどうするの?

「モテキ」って人生で3回くるって噂ですね。
わたしはうっかり3回来ちゃったっぽいので
もう人生真っ暗です。

野獣になって神経研ぎ澄ませて
いい男見つけてやるわい!!

この映画はやっぱり「映画館」でご覧下さい。
音楽もかなり最高ですよ。


by ticketport | 2011-10-28 22:56 | ラブストーリー


<< 50/50      ツレがうつになりまして。 >>