人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

水曜日のエミリア

ひさしぶりの投稿です。

映画はわりと観ています。
文章がうまいこと書けません。

頑張ります!

少し前に「水曜日のエミリア」を観ました。

水曜日のエミリア_a0109625_21421669.jpg
© 2009 INCENTIVE FILM PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED

ナタリー・ポートマン主演。
「ブラックスワン」につづき、ちょっとオモたい女性役ですが、
きれいな、そして物わかりのいい女性ばかりではないって
ことで。

弁護士のエミリアは同じ事務所で働く妻子持ちの上司と
恋に落ちてしまう。
彼が妻と別れ、エミリアと再婚。
エミリアにとって、幸せな生活が始まるはずが・・・・・・。

「幸せ」ってむずかしいって
思わせられる映画です。

価値観の相違。

前妻との関係。
彼と前妻との子どもとの関係。
職場の人たちとの関係。

いろいろなところで生まれている人間関係が
すべてうまくいくなんてありえないけど、
できれば万事オーライで生きていたいものですね。

ナタリーの幸せな演技が観たいです。

by ticketport | 2011-08-07 21:52 | ドラマ


<< コクリコ坂から      BIUTIFUL >>