人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

バーレスク

クリスティーナ・アギレラ主演の
「バーレスク」を観ました。

かなり公開を楽しみにしてた「トロン」とこちら「バーレスク」。
天秤にかけてまずは「バーレスク」を観たっていうわけです。

バーレスク_a0109625_2011198.jpg



アギレラちゃん、最高です。

10年近く前に「コヨーテ・アグリー」っていう映画観ましたか?
観たっていう方、あれくらいの感動です。

私、ミュージカル映画はちょっと苦手な分野ですが
こういうのは大好きなんです。

セリフが音楽にのっちゃうんじゃなくて
セリフはセリフでそれとは別に作品の中心が音楽、みたいな。

ストーリーは完全なシンデレラストーリーだけど、
アギレラちゃんの声で、それはそれは素敵な
夢の世界です・・・・・・・。

あぁ、年末に素敵な作品に出会えてよかったわ。



by ticketport | 2010-12-19 20:12 | ドラマ


<< キック・アス      ノーウェアボーイ >>