人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

「ソウ ザ・ファイナル」

いよいよ「ファイナル」っつうんで
観てきました。
「ソウ・ザファイナル」。流行りの3Dに乗っかって。
メガネかけちゃいまいした。
3D苦手ですが、頑張りました。

「ソウ ザ・ファイナル」_a0109625_10275367.jpg
© 2010 Lions Gate Films Inc.All Rights Reserved.

今作品はソウシリーズの7作品目にあたります。
世の中の「悪人」とされる人にゲームが仕掛けられ
「命」を賭けながらその人はゲームに挑戦していく話です。
(いやがおうにも。挑むしかない)

殺人ゲームの仕掛け人ジグソウの死後
彼の後継人がいったい誰なんだっつう話も
ほとんどこの人でしょ?ってかんじでシリーズは続いていましたが、
以外な人が久しぶりに登場してきて
物語は展開をしていきます。


が、「ファイナル」っていうくらいだから
これで終わりますよね・・・・・・・・・?

私的にはあともう1作品登場しそうな気がするわ。


by ticketport | 2010-11-28 10:35 | ホラー


<< ノーウェアボーイ      ゲゲゲの女房 >>