人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ牧場

ticketport.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

マザーウォーター

加瀬君に会いたくて「マザーウォーター」を観ました。
荻上監督作品のようですが違いますのでお気を付けください。

マザーウォーター_a0109625_2018987.jpg
© 2010パセリ商会


舞台は京都。

京都にはいろんなところに川が流れていて
それも東京にある「川」に言える堤防とかが高くあって
土手とかをくだらないと届かない水の流れではなく
すぐそこにある「水」ってかんじ。

友だちがいるので良く京都にいくのですが
いっつも「水」を感じることが出来て
いいねぇ。って思ってたのを作品にしてくれた
この「マザーウォーター」。

特にストーリーはございませんが
静かな中に確実に「流れ」を感じることができる
作品です。

荻上監督作品ではないんですが
作品の中に出てくる食事の担当はもちろん
フードスタイリストの飯島さんです。

カツサンドかステーキサンド(どっちかわからなかった)
ウィスキーの水割りの組み合わせ。

すごいおいしそうだったわ。
(ウィスキー飲めないけど、ウィスキー飲んだ人の臭いが苦手)


by ticketport | 2010-11-17 20:20 | ほのぼの


<< マチェーテ      わたしを離さないで >>